はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

お待たせしました!復活します。

お久しぶりです。はぎわらです。

なんとか落ち着いてきたので今日より復活します。

しばらく休んで申し訳ございません。

休んでいた期間もネタがいろいろあって、しばらくは困らなそうです。

まず第一弾として、VRMモデルをデスクトップに常駐させる方法をご紹介します。

それはたぶん今夜になると思われます。お待ちください。

で、以前予告なしに休むとか言ってましたが、それはやっぱり自分の中で決めたことに反すると思うので、休む時は必ず休むとやっぱり言おうと思います。

なので今後は休む時は休むっていいます。

なるべく急用がない限りは休んだりはしません。

今回自分も1か月くらい更新できないかなとか思ってましたが、なんとか数日で抑えられてよかったです。

また、よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。