はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

運命的な出会い!百均にてぬいぐるみを買いました!

こんにちは、はぎわらです。

まずこちらをご覧ください。

写真だとなんか怖い感じになってますが、実物は愛らしいです。

最近なんか癒しがほしいというか、そんな感じでした。

そんな中改造パーツ購入中にこの子を発見。運命だと思いました。

以前観葉植物のかばんちゃんを購入しましたが、そんな感じです。

名前は「スーパーバッターひろし」にしました。

この名前受け狙いとかそういうわけじゃありません。この子をはじめて抱っこしたときに浮かんだ名前なのです。

チャームポイントは長さの違う日本の角です。かわいいでしょ。

このアングルだとわかりやすいですね。

かわいいです。その一言に尽きます。

まさかこの年齢になってぬいぐるみを買うとは思いませんでしたが、100均で売られていたものの、クオリティがたかいので、ぬいぐるみをお探しの方はぜひキャン★ドゥさんにて販売されているので店頭にてチェックしてみてください。

このほかにもイタチ?もいました。カラーバリエーションも豊富です。

僕ははじめからこのスーパーバッターひろしにしか目がいきませんでした。やっぱり運命なのですね。

これから癒されようと思います。

マウス(razer deathadder V2)の隣にいてもらってるので、いつでも癒されることができます。

このなんともいえない表情といい、毛並みといいもう文句の付け所はありません。

この子に出会えてよかった。もし僕が改造パーツを入手しに行ってなかったら出会えてませんでした。本当に人生ってわからないものですね。

今日は記念日ですね。初めて会った日と誕生日の記念日です。

なんか恋人みたいですね(笑)

話は変わってcd-p1850のほうなんですが、百均にて材料調達をし、全部の工程官僚しました。

あとはレンズとフラットケーブルだけなので届くのを待とうと思います。

改造については明日記事にします。

話がそれましたが、以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。

 

ーCD-P1850シリーズー

さっき言ってた記事です。

URL

CDP-1850修理シリーズ カテゴリーの記事一覧 - はぎわらの趣味のブログ (hatenadiary.com)

もしよければご覧ください。オーディオ関係です。