はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

#1 1時間(7km)歩きました

おはようございます。はぎわらです。

今日はいつもより多くの距離を歩いてみました。今後はこの距離を継続します。

川沿いをいつも6KM歩くのですが、今日は遠回りしました。

そして糖分を減らすプロジェクトととして、お茶を買って帰りました。

ただ糖分をゼロにするとやばいので、適度な接種を心がけます。

今日のほかの運動予定は駅前まであるいて買い物をします。

帰りもちゃんと歩きます。

短いですが、こんな感じで毎日投稿できたらなと思います。

読んでいただきありがとうございました。