はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

Dynabookのキーボードが不調すぎて誤字多発。どうする?

こんにちは、ハギワラチュウです。

100万ボルト!!!バチバチ⚡️…

というのは嘘で、はぎわらです。

一日無かったのは、記事が終わらなかったです。

今メインpcをメンテ中で、Dynabookでブログ書こうと思って書いたところ、特定のキーが反応しずらく、打ちミス多発。とてもタイピング100点をたたき出した男とは思えない誤字の多さでした。

そこでどうしようかなと思いました。

Dynabookのキーボードを交換するのは容易ですが、部品代が高い。4000くらいする。

だったら持ち運びのキーボードを買った方がいいな。と思い、Amazonを物色してみると、安価で売ってます。が、このパソコン、Bluetoothに対応してません。

なので、レシーバが着いたものにする訳ですが、安価なものを買って以前失敗した経験があり、だったらゲーミング系にするか?という状況で、悩んでおります。

安いものから高いものまで、色々あるので、しっかり見極めて購入を検討します。

次に欲しいもの、ってなんだろう?と思った時に、一番に出てくるのは、富と名誉と地位です。

嘘です。ヘッドホンです。

Akgとかどこでもいいので、モニターヘッドホンがほしい。

今のjvcのヘッドホンは悪くは無いけど良くもない。上手く言えば万人受けで、悪く言えば特徴がない。

Akgk240がきになってます。mdr-cd900stが目標ですが、届くのは先になりそうでし。

長くなりそうなのでそろそろ終わりにします。

この記事は携帯で急遽書いてます。そのため変ですがご了承ください。

読んでいただきありがとうございました。