はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

9月に入ったので今月の目標をご紹介いたします。

こんにちは、萩原です。

これを投稿した後にブログデザインを一新する予定なのでお楽しみに。

さて、今回本当は1日に投稿するはずだった記事を投稿しようと思います。

没も考えましたが、さすがにここまでかいて没は悲しいということで、いちぶ改変して投稿します。

今月の目標というか、もう今後はこうしていく、という決意です。

まず、僕は身だしなみに無頓着すぎたので、(さすがに人と会うときとかは考えたが)

いろいろ調べて、学ぼうと思います。

なので、今後の目標①、「美容と身だしなみを考える」です。

 

次に飲み物を水に統一します。

水ダイエットをするためです。

なので今後の目標②「水を飲む」です。

※水のみはだめみたいなので、そこは考えます。

 

次に圧倒的運動不足なので、

③「一日に買い物以外で運動に出る」も追加します。

 

なのでこの3つの目標を頑張って継続しようと思います。

美容と身だしなみは始めました。

水に統一して飲んでいますが、運動は天候がよくなかったりとまだいけない日が多いので、明日明後日は忙しいので、水曜日から随時頑張ろうと思います。

 

というわけで、今回は以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。