はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉買ってまだ届いてないものをご紹介します。

こんにちは、萩原です。

今かって発送されていたりされていなかったりしているものたちをご紹介します。

ここに書くものは、のちにすべて記事にする予定なので、興味のあるものがあった方はぜひご覧ください。

 

ゼンハイザーHD598CS

HD598は有名で、それが説明書が折れているという理由だけで安売りされていたので、買ってみました。

本体が状態が悪いらしいので、はたしてどこまでぼろいのか、使えるレベルなのか。

ぼろい場合は補修が必要です。

 

2novation Launchpad mini mk2

頭に降ってきた音楽を鼻歌で録音しているのですが、いいかげん置物になっているCAKEWALKを使おうと思って、これとシンセをついに買いました。

 

KORG monologue

25鍵のアナログシンセサイザーです。

明日届くみたいです。これが一番記事になるのが早いと思います。

念願というか、人生初シンセサイザーで、うれしいです。お金貯めてよかった(このためじゃない)

 

4レンズフード

密林に売ってなかったので別のサイトで買いました。

代引き手数料で2000円超えました。正直レンズフードにそんなに出すのは嫌でしたが、外見上もいろいろ大事なのでレンズフードは買っておきました。

 

さすがにこれで使い切りました。

本当はHAMMOND SK PROっていうシンセサイザーがほしい(22万)のですが、まだまだ道のりは長いです。

今回買ったのはあくまで必要なものです。

順次届き次第記事にしていきます。

 

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。