はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈フィギュア〉ちょっと組み立てるフィギュアっていいよね。

こんにちは、はぎわらです。

今日は以前というかちょっと前に買ったフィギュアをご紹介します。

ふと立ち寄ったリサイクルショップにて発見し、悩みましたが購入しました。

もともと欲しかったものだったので、帰ってすぐに開封。組み立てました。

写真は上手く撮れませんでしたが、実物は相当綺麗な造形です。

組み立てとしては、弓に糸をつけたり、細かなパーツをはめたり、矢にシールを貼ったりします。

自分は不器用なので説明書は理解したものの上手く出来ませんでした。

説明書はわかりやすく、部品もなかったとかないです。

ただ、ひとつ問題があって翔鶴さんの矢筒をつけられませんでした。

説明書通りに付けようとしましたが、どうしても無理でした。

開封でしたが、安価でといっても1000円ですが、買えてよかったです。

艦これは自分にとって人生で初めてのアニメです。あまり覚えてないですが、如月ちゃんを待つ睦月ちゃんが本当に感動しました。

また1話から見直したいです。

実家に主人公の吹雪ちゃんと、睦月ちゃんと赤城さんはいるので、今回ずっと欲しかった翔鶴さんと瑞鶴さんを買った感じです。

艦これをガチで推してる方からするとにわかのくせにと思われるかもしれませんが、そこは許してください。

今回は以上です。

読んでいただきありがとうございました。

 

追記

未だにアマゾンでも変えるみたいです。

 </p>