はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉携帯発注しました!+携帯の遍歴について

こんにちは、はぎわらです。

今回はご報告です。以前こちらの記事で携帯のことを書いたと思います。

 

hagiwara.hatenadiary.com

それで書いた通りXiaomi 11Tを買ってみました。水曜日に届きます。楽しみ。

本題に入る前に私の携帯の遍歴についてご紹介いたします。

まずはじめての携帯は富士通のarrows be F-04kというエントリーモデルでした。

その次にarrowsがこわれかけてきてxperia XZを使い、xperia 5に買い換え、今xiaomi 11tになろうとしています。

f-04kは今はもうないですが、xperia XZは思い出としてとってあります。

それでは本題に入ります。

まず、本音を言うとiphoneが欲しかったです。

型落ちの11あたりを狙ってましたが軒並み在庫切れでした。

怪しいのを買うのもあれなので、今回はパスしました。

直前まで悩んだ機種は、motorola edge 20、xiaomi redmi note 11 proあたりです。

実はxperiaがはやくだめになると想定していなかったため、あまり携帯にまわす余裕がなく、5万くらいで探していたため、今回の11tになったのです。

というか半分の値段で性能は上なのでたぶん大丈夫かなと思います。

これで安心して出かけられます

そんなところで今回は以上で終わりにします。

水曜日にレビューすると思います。

読んでいただきありがとうございました。