はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

カセットデッキ、7月13日に届くと思っていたら7月21日に届くようにしてました。が・・

こんにちは、はぎわらです。

今回はご報告というか、明日書く予定だったカセットデッキの記事ですが、僕のミスで発送が7月21日でした。

ですが、ハードオフ青森中央店様の神対応により、配送をはやめてもらえました。

メールを送ったところ、なんと電話をしてくださいました。

そして、その数分後に配送したよというメールが届きました。本当にありがとうございます。

ハードオフ青森中央店様、ありがとうございました。

なので予定通りかはわかりませんが明日か明後日に記事が書けそうです。

明日届かなければ明後日に記事を書きますね。その時はまたお知らせします。

 

今回は以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。