はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

今まですいません、謎の腹痛に悩まされてました。

こんにちは、萩原です。

今まで記事を投稿できず申し訳ございません。

実は原因不明の腹痛に悩まされており、今は大丈夫になってきたので記事を再開しようと思っています。

正露丸を飲んでなんとか買い物に行ってたのですが、やっぱりつらくて、なんでなんだろうと思っていました。

食物繊維の不足とか腸内環境を整えるものをいろいろ試した結果、今何とか落ち着いている状態です。

皆様もお気を付けください。とくにおなかをだして寝てしまうと、おなかを壊す原因となります。

あとは、免許取得に向け、本格的に動き始めました。

でも治ったといってもおなかの張りがあったり、まだ治りきっていないようなので、あと数日は様子を見ながら、食べるものを考えて過ごそうと思います。

今回は短いですが以上で終わりにします。

皆様も熱いからつめたいものを一気飲みしてしまうと、おなかを壊す原因となるので、(もしかしたらこれが原因?)

お気を付けて。

読んでいただきありがとうございました。