はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

インスタグラムを開設しました。が・・

こんにちは、萩原です。

インスタグラムを開設したのですが、パソコンからログインできません。

どう頑張ってもログインできません。ぴえん

ちなみに名前は「はぎわらの趣味のブログ」なので検索すれば出てくると思います。

アイコンは電卓です。

(パソコンでログインできないため、URLが晴れないです。ごめんなさい)

パスワードがあってるのにはじかれて、アカウントがあやうく停止されかけました。

調べておきます。

ブログ作成もインスタグラムもパソコンでやりたいので、できたらパソコンがいいんですが、どうしても無理なら携帯で頑張るしかないか・・

というわけで、インスタグラムを開設しました。

買ったものの写真、記事にしないものの写真、日常系、いろいろあげてくので、よければご覧ください。

 

読んでいただきありがとうございました。