はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

近況報告。片方は光るようになりました。

おはようございます、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

今回は前回予告した通り、近況報告です。

あのあと頑張りましたが、ICUE側では認識しているし、コードもつなげています。

なので完全にファン側の問題ってわけです。

いろいろ試行錯誤した結果片方は光るようになりました。

しかしもう片方はいまだ光りません。なぜでしょうか。

接点が汚れてるとか、ショートしていることもないし、断線もありません。

なので完全に原因不明です。

とりあえず今日は仕事があるので、帰ってきてからまたいろいろ試してみようと思います。

ちなみに昨日届いたケーブルのおかげで144hzでヌルヌル動いてます。あと光りまくりです。(簡易水冷以外)

水枕は光らない例がありましたが、ファンが光らない例はありませんでした。

とりあえずケーブルのレビューなどは帰ってきてからするので、そちらを御覧ください。

今回は近況報告ということで以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。