はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈文房具〉もう12月ということで、今年買った中で印象に残っている文房具をご紹介します。#1#2

こんばんは😊はぎわらです。

今回はもう12月ということで、今年買った中で覚えているものをご紹介します。

今年は数え切れないほど買いました。

その中で印象に残ったものシリーズということで今回はs30をご紹介します。

S30はpilotの製図用シャーペンのシリーズ、sシリーズの最高峰のモデルで、s20と同じ木軸であり、オートマックと同じ自動芯出し機構を搭載。

製図用ではなくなりました。

そんなs30、かなり好みでした。

よく使ってます。

では次に移ります。

#2

カヴェコペンシルスペシャ

Amazonなどで見ると値上げしてます。(5000→6000)

言わずと知れた名シャーペンです。

黒くてシンプルなデザインかつ低重心で5000円の価値があるシャーペンと言えます。

ノックカバーに輪っかがあったり、中の部品もかなり考えて作られてるため、筆記するとかなり良いです。

こんな感じで毎週月曜日に今年買った中で覚えているものをご紹介していこうと思います。

あと数本あるので、お待ちください。

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。