はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

ヤクルト1000やっと買えた!

こんにちは😊はぎわらです。

やっとヤクルト1000を買えました。

今まで売り切れ続出だったのですが、たまたま寄ったスーパーでヤクルト売り場の前を通った所、3本だけ残っていて、買えました。

なんで売り切れなんだろうと思い、パッケージを見ると、ストレス緩和、睡眠の質向上、腸内環境改善と書いてあり、そんなにすごいの!?と思いました。

飲んだところ普通のヤクルト味で、特に変わった感じはしませんでしたが、下の方を見るとまさかのこれ、機能性表示食品でした。

だから売り切れ続出なんですね。

ストレスは特にないので分からないのですが、腸内環境改善は効果がわかりやすいと思うので後日結果を記事にしようかなと思います。

睡眠の質もできますね。

夜は何かしら記事を書くかもしれないので、お待ちください。

 

読んでいただきありがとうございました。