はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈復活第五弾〉500円のタンブラー、どんな感じ?

こんにちは、はぎわらです。

アクセスありがとうございます。連日かなりのアクセスをいただいています。

さて、今回はデスクにあるとおしゃれなアイテム、「タンブラー」をご紹介します。

サーモスなどの有名メーカー製はかなりお高いので、今回はサーモス製の物を買う前にキャンドゥにて購入したこちらのタンブラーを使ってみようと思います。

こちらのタンブラー、なんと500円です。安い。

今回はあたたかい飲み物と冷たい飲み物を入れて検証します。

 

ー冷たい飲み物ー

入れてからお風呂に入って(20分)間の間放置しましたが大丈夫でした。

冷たいままで、温度に特に変化は感じませんでした。

あと温度と関係ないのですが、タンブラーの横の部分に模様があり、滑りにくくなっています。

 

ーあたたかい飲み物ー

僕の部屋は暖房がないので17度ですが、これも長く大丈夫でした。

熱湯で入れたコーヒーを同じく10分ほど放置しましたが大丈夫でした。

多少下がったかなってくらい。

部屋の温度が低いので結果に左右があるかもしれません。申し訳ございません。

 

個人的にはかなり買ってよかったなと思いました。かなりタンブラーとしての性能も高いです。

僕は冷たい炭酸大好きな人なので、冷え続けてくれるのはありがたいです。

これからは愛用していこうと思います。

今回はこんな感じで以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。

 

最後に百斤の記事を載せておきます。

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

 

hagiwara.hatenadiary.com

けっこうありました(笑)