はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈文房具〉新しくなったAINをしばらく使ってみた感想


こんばんは、はぎわらです。

今日からG512に替えました。

本当は部屋をきれいにする予定でしたが、あまりにも汚いため延期です。

今日は新しくなったAINをしばらく使ってみた感想を話そうと思います。

短い記事ですが、ご了承ください。

それでははじめます。

 

使ってみて

今までは白いケースのuniという芯とHI-uniをメインに使ってきました。

でもどの会社から出ている芯でも書き始めは引っ掛かりがあり、だんだんとなめらかになるのには個人的に比較した結果変わりがないです。

しかしこのAINは書き始めからなめらかなので驚きです。

さらに描画や文字を書くなどのどの作業においても快適なので、オールマイティな芯といえます。

絵は数枚書きましたが、かなり良い。文字も同じです。

個人的には今後メインに使いたいと心から思える芯でした。

 

入れてみたペン

カヴェコペンシルスペシャル、グラフ1000、シュタイン、S30

 

まだ使ってないという方はぜひ試してみてください。

短いですが以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。