はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈一応ヘッドホン〉AKG K240と萩原の愛の物語(遅い茶番劇)

ーPrologueー

あるところに移動中の電車内でたまたまアマゾンを見ていた「萩原」という男性がいました。

その男性は今「ヘッドホン」がほしいようで、アマゾンで「モニターヘッドフォン」と検索し、電車のアナウンスも忘れてみていたそうです。

 

ーA man after midnightー

その子(K240)は突然、私の心を奪いました。

 

何気なく通り過ぎた人混みの中、(アマゾンの商品ページ)なぜか彼女の姿(K240)だけは輝いて見えました(金のボディーカラーのため)

私は半ば衝動的に呼び止めました。(タップした)

その時、私はその人が運命の人だと確信したのです。(ほしいとおもった)

 

最初はぎこちなかった会話も、気づけば弾むようになりました。(商品紹介文)

世間話も広がって、人に言いにくいことも聞けるようになりました。(概要)

気づけば「インピーダンスはどのくらいなの?」と聞ける、そんな仲になっていました。(知識を得た)

彼女(K240)は恥ずかしがりながらも、「・・55Ω」と答えてくれました。(価格コム)

そして、ある日私は言いました。

「一緒に地平線の向こうを見に行かないか」と。

彼女(K240)は

「しょうがないぁ・・」と顔を赤くしました。(購入)

その時その頬が夕日みたいなのと、なんだかうれしくて暗くまで一緒にいました。(購入履歴で届くのを楽しみに待つ)

私は彼女の両親に挨拶に行きました。

母(K702)は、

「絶対に許しません!」の一点張り。

父(K701)も

「そんな馬の骨に娘はやらん」の一点張りです。

彼女(K240)は顔を落として

「私たち、結婚できないのかな・・」(お届け予定日延長)と言いました。

私はそんな彼女(K240)の手をつかんで

「駆け落ちしよう!」と、外へ飛び出しました。

電車に乗ってしばらくゆられて、遠くなる故郷。

海はしだいに遠くなっていきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上おそい茶番劇でした。

こんにちは、萩原(アローラのすがた)です。

今までの長文は萩原がK240を買うまでの物語です。

お届け予定日がのび、明後日ごろに届くようです。待ちます。

K240は有名で、これで間違いないとか、皇帝的なレビューが多かったので、今回買ってみました。

簡単な流れは、

アマゾンで紹介を見る→概要見る→購入→予定日延長→今

です。

届き次第、レビューをします。

 

久しぶりに記事を書いたと思ったら、何言ってんだと思われると思います。

実はこの記事は昨日の深夜に書いたもので、いわゆる「深夜テンション」です。

説明の記事を今書いている感じで、上の物語は咲夜です。

よろしくお願いいたします。

 

読んでいただきありがとうございました。

ばいび。