はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

【文房具】PRO-USE探しの旅で買ってきたもののご紹介。

こんにちは、萩原です。

今日は休みだったので、嵐が過ぎてから旅に出ました。

川越や本川越駅前には数多の文房具屋が軒を連ねているので、今回は3店舗行きました。

まず、目的のものはありませんでした。

しかもtechdraw2は売り切れていたので、はやく来ていれば買えたようです。

まず、よく使うふたつの消しゴム。

ステッドラーのMars plasticと、58 71 22というファーバーカステルの緑の消しゴムです。

ファーバーカステルの方はデザインがちょっと変わった気がします。

こちらは完全に衝動買いですが、西日本限定のグラフギアです。

なぜかありました(今まで売っていなかった)

次にTect2wayの限定?です。こちらは昔から買おうと思って保留していました。

最後にファーバーカステルのgrip1345の新しいモデルです。

旧型は資格をとるときについでに買ってきましたが、新しい方は持っていなかったので買いました。

新旧の比較もしたいです。

 

こんな感じです。爆買いはしてないです。

写真を見て何か気づいた方もいらっしゃると思うので、それに関しては次以降の記事に書くので、今回はいったん見なかったことにしていただけるとありがたいです。

キーボードがリンゴのマークの・・?

 

今回は以上で終わります。

読んでいただきありがとうございました。