はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

ノートパソコン、直ったかも?

こんにちは。はぎわらです。今回はもしかしたらノートパソコンが治ったかもしれないということで記事を書いています。

ちょっと前にグリスを塗りなおしました。

それ以降ブルースクリーンが出ることはなく、安定しています。

なのでもしかしたらCPUの過熱が原因だったのかもしれません。だったら再インストールもコマンドもいろいろ無駄だったんじゃないかとも思いました。

でもコマンド打った時に、破損したファイルがいくつかあったんですよね。さらに言えば不明なデバイスすらありました。なのでそれらも原因だったのかもしれません。

なのでいったん治ったということにしておきます。

これからブルースクリーンが出たら、また報告させていただきます。

今回は以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。