はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈雑談〉最近あってうれしかったこと&ご報告

こんにちは、萩原です。

今回は最近あってうれしかったことと、最後にはご報告をご紹介いたします(?)

趣味とは関係ないですが、ちょっといろいろあったのでご紹介いたします。

それでははじめます。

 

①祖父に褒められた

祖父母と話しているときに、僕がまっすぐ素直に育ってくれてよかったといってもらえてうれしかったです。

祖父は認知症になってしまっていますが、僕のことはしっかりと覚えてくれています。

僕は家が近いこともあり長期休みのたびに泊まりに行っていたので思い出も多いです。

祖父がまだ運転していたころには銭湯にも行きました。(なつかしい)

 

②体重が600グラム減った

これは成果ですね。

ダイエット記事は書いてないものの、歩いたり運動したりはしていました。

 

③近くのコンビニに好きなチーズが売られるようになった

「一度は食べていただきたい燻製チーズ」です。ぜひお試しを。

 

僕は昔からネガティブな思考でした。

なので積極的に前向きに考えようと今回最近会ったうれしかったことを書き出してみました。

それでは最後にご報告いたします。

ついに実家で放置されている愛車を川越に持ってくる許可が出ました。

なのでメンテナンスとか改造とか、記事にできたらなと思います。

 

今回は以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。